無邪気な時間は過ぎやすく

平野紫耀くんは研究対象。

2016年現場まとめ



2016年の現場まとめ〜!今更だけど、今しかないからまとめておきます!


2016年1月@少年倶楽部収録
1年ぶりくらいに少クラが当たったような気がする!少クラって放送されるのに、少年収って独特のワクワク感があるなーって思った!たしか2時間の収録の中でキングがなかなかなかなかなか出てこなくて、1時間半くらい経ってから出てきたんだけど、その時の開場のどよめきが凄かった気がする!ジャニワ期間だから3人ともほっそりとしていて、それがとても神々しかった。トークでは廉くんが”ジン”の話をした時に、河合くん桐山くんが”ジン”を赤西さんと勘違いして、てんやわんやしてたのが面白かったwww放送ではガッツリとカットされてたけどね!


2016年1月@ジャニーズワールド
ハイハイジェーーーーーットって感じの現場でした。まさかこのハイハイジェットを1年中聞くことになるとは思わなかった……
紫耀くんのジャズダンスと時計をとめてが凄く好きだった!
このジャニワでの出番の多さから、次は勝利くんと紫耀くんの2人で座長やってるかもね、って話を友人としていた気がする。



2016年4月15日 @野球大会
こういったジャニーズのオールスターが集まる現場ってカウコン(又の名をマッチコン)くらいしか行ったことがなかったので、楽しかった!
1人現場だったので、早めに席に着いて、練習風景を見ていたら、勝利くんと紫耀くんが同じチームでめちゃくちゃテンション上がったし、岸くんを交えて3人でキャッチボールをやっている姿を見て酸欠になりかけた…(大袈裟)
試合自体はあんまり記憶がなくて、合間のショータイムが楽しかったなー!あと、キングとプリンスが横並びになって「サマーステーション」のイントロが流れた瞬間のどよめきは忘れない。

2016年4月23日 セクゾコン代々木2部
1部にキングが現れて、だけど今からハワイに行くみたいな話をしていて、絶望にくれながらグッズ列に並んでたw
でも、ちょっと出てから、空港行っても間に合うじゃない?なんて淡い期待を抱いていたら、キターーーーー!これめちゃくちゃ嬉しかった!私、ドドドド新規だから、初生BTNだった!ここでも勝利と紫耀が絡んでいて、体温上がったー!

2016年7月@サマステ
Jr.しかいない現場に行くのがサマステが初めてだったから、ドキドキドキドキしながら行った!案の定、独特の空気感で、特に前の方のお姉さんたち怖かったー!色んなグループの担当が1つの場所にいるから、声援にまとまりがなくて、仕方ないんだけど、なんだか寂しくなってしまった。
キングがバラバラになって、色んなグループと一緒にステージに立っていて、最初は不安だったけど、ある意味そういう経験をすることがキングを成長させてくれたんだと思った。

2016年8月@佐藤勝利SummerLive2016
これはとにかく楽しかった!あと、紫耀くんがいるかいないか分からない現場に入るのはこれが初めてで、開演してからずーっとドキドキしてた!4人のシルエットが浮かび上がった時、紫耀くんのお顔がスクリーンに映った時の熱気は凄かった。
ステージに勝利紫耀が2人きりになっただけでも、素晴らしかったのに、2人で歌うとか言い出すから、嬉しすぎて倒れるかと思った。はだかんぼーで山ピーが来たのも印象深かった。
勝利くんの選曲がどれも素晴らしくて、佐藤勝利のショーを見ている気分になった。彼が見せたいものをきちんと見せてくれて、それに応えようとする観客がいて、それ故に成り立つ世界が素晴らしかった。サマステの後だったから、より一体感を感じたっていうのもあると思う。



2016年の一大イベントであった、ジャニーズフューチャーワールドの感想が書き終わらずに力尽きた……