無邪気な時間は過ぎやすく

平野紫耀くんは研究対象。

#ジャニヲタとコスメ をやってみる


#ジャニヲタとコスメ のタグをTwitterで検索して見るのが大好きなので、自分でもやってみた。


最近、デパコスにハマってるけど、なんだかんだコスメ<<<チケ代になってしまうジャニヲタです。


≪ベースメイク≫


下地はエスプリークのテカリ防止化粧下地EX


Tゾーンが油田並みにテカる人間なので、テカリを防止できる下地を追い求めてますが、これ使ってもテカリます(笑)青ベースの下地なんですが、青ベースの肌の赤みを消してくれるらしいです。



もう1つたまに使っているのがIPSAのスーパーマットコンシーラー



ファンデーションはクリニークのビヨンド パーフェクティングファンデーション


パウダーはチャコットのフィッシングパウダー


f:id:hrnmrhr:20160922173834j:plain


≪アイメイク≫


アイシャドウは昔買った100均のやつ。ベージュしか使いません(笑)


ちょっと華やかにしたい時にはその上にエクセルのキラキラシャドウをのせる


アイライナーは絶対にリキッド!特にこだわりはなくて今はヒロインメイクのブラック


ビューラーは資生堂で、マスカラはキャンメイクのフレアリングカールマスカラ

睫毛はカールが命です(笑)



≪チーク≫


チークは今はもう廃盤だと思うんだけど、モデルの菅野結以ちゃんプロデュースのブランド メリッシュの青みピンクとキャンメイクのパウダーチークのネクタリンピーチ


f:id:hrnmrhr:20160922180112j:plain



≪リップ≫


リップバームはJILL STUART

パッケージも可愛いし、いい香りだし、保湿力が素晴らしい!


リップもJILL STUART

ジルはパッケージが可愛くて、きゅんきゅんします。


グロスはマジョリカマジョルカ

細かいラメが入ってるし、いい香りだから、オススメです♡


f:id:hrnmrhr:20160922180948j:plain




めちゃくちゃ適当な紹介になってしまった(笑)

自分にお金をかけられるくらいの余裕が欲しいです……