無邪気な時間は過ぎやすく

平野紫耀くんは研究対象。

夏の終わりに思うこと。

 

Mr.KING 写真集発売おめでとうございます!

ついさっき届いた写真集を読みながら、とても感慨深い感情になりました。

写真集だけでなく、双六やトランプ、ポスター、シールが付いていて、ちょっと対象年齢は低めかな?なんて思いながらも、その豪華さがMr.KINGが背負う期待なのかなと考えていました。

 

私は映像や現場が好きで、紙媒体はあんまり好みではなかったのですが、やはり写真集となると全く違うなと感じました。自分の好きな人だけが載っている本なんて、この世でこの写真集しかないのです。めくっても、めくっても好きな人がいる世界がとても素晴らしい。

 

そして、何より紫耀くんのメッセージを読んで、やっぱりこの人には敵わないと思いました。

ファンとアイドルは会話ができる関係ではないけれど、こちらの気持ちはアイドルにきちんと伝わっているんだね。紫耀くんは本当にアイドルとして出来ている人だ。こちらの気持ちを絶対に置いていかないところがたまらなく好きだ。そして、それをきちんと言葉にして、自分たちのファンが見る場所で伝えてくれたことが何より嬉しい。いつもありがとう。

 

 

PON!であんなに素敵に紹介されたことも嬉しい。単純に凄い!

 

Jr.という不安定且つ流動的な位置にいて、どういう立ち位置なのか分からない宙ぶらりんな立場にいるMr.KINGだけど、余計なことを考えずに、彼らのありのままの姿を素直に受け止めたいと思った。

 

どうなるか分からない未来を考えて暗くなるより、目の前のキラキラとした彼らを見ていたい。