無邪気な時間は過ぎやすく

平野紫耀くんは研究対象。

ジャニーズサマステキング 平野prince天才松松公演 ①

サマステジャニーズキングダム 平野Prince天才松松の公演に入ってきましたーーー!

7月30日.31日で計3回入らせて頂いたのですが、とりあえず初演の30日14:30公演の感想とレポとも言えぬようなレポを書きなぐります!当方、平野紫耀くん顔かわいい担ですので、平野紫耀くん中心になることをどうかお許しください!

OP
Prince「Great5」
天界(バルコニー)に3人のプリンスが現れたーーー!!!カワイイ3人がかっこつけてる姿がとてもカワイイ。

天才松松「LOVE YOU ONLY」
なんだこのカワイイ生き物は!?!?ってくらい可愛かった…久しぶりに松松が並んでいるところを見て、おばさんは涙がちょちょぎれた…松松が松松でいることによって生まれるものがヤバイ(語彙力)

BBJ〜完全マイウェイ
そして、我らが唯一神平野紫耀登場。紫耀くんの「バッドボーイズ!!!」死ぬぅぅぅ!完全で唯一神バルコニー登場。「今の君だけを信じて〜」でヲタクを指差すのあれは反則な…

紫耀くん「OH!サマーKING 」
一人で歌うの忙しそうだったけど、とても可愛かった…「ラブとラブでスペシャルハート」では1人でお猿さんみたいなポーズでハート作ってた 

天才松松「missing piece」
優馬の曲だー!わーい!って浮かれてたら、めちゃくちゃかっこいい!息を呑むほど見とれてしまうダンスだった!

prince「princeprincess」
これがめちゃくちゃ良い曲なんですよ〜!神宮寺さんに「簡単な振りだから踊ってください」みたいなこと言われたけど、普通に見とれてしまった…princess失格だわ…

紫耀くん「rouge」
キング公演で見てたから、やっぱりかーいって心の中で突っ込みいれてしまった…滑らかな腰振りヤバかった…

きしひら「take me higher
きしひらって改めて可愛い。目を合わせて、紫耀くんが笑ってるとこ可愛かった。きしひらの愛され天然リア恋枠な感じがすごい好き。

いわひら「離さないで愛
椅子を使うのはズルいと思います。そして、岩橋さんが紫耀くんのシャツに手を突っ込む場面で会場発狂!見てはいけないものを見てる気分になったけど、ガン見しました!

じぐひら「交差点」
これに関してはイントロ聴いた瞬間にまじで泣きそうになった!幻のじぐひら交差点って感じだったから、まさかこれが聴けるとは…。じくさんパートの時の紫耀くんのダンスがちょーーーかっこいいの!これから入る人はそこにも注目してください!

ぷり天才「LOVE together」
ブーンブーン!って超懐かしくてビックリした!若い子がポカンとしてて、そうだよね…って胸が騒ついたw

「僕はvampire」
『満月の夜 恋の迷宮へ招待』って紫耀くんに歌わせて人どこですか?握手しましょう!vampireは間奏のダンスがめちゃかっこいいんだよなぁ…岸くんを頂点にしたピラミッドフォーメーションとてもよかった!

ハイハイ「Hi!Hi!JET」
マニアックだけど、一番最初に「ハイハイジェーーット!」って叫ぶところが一番好き!井上くん(呼び方)の「realityさえmistery」にいつも痺れちゃう…♡


紫耀「EXシアターのみなさん、イェーイ!(イェーイ!)イェイイェイイェイ!(イェイイェイイェイ!)」←これが何回か続く
紫耀くんに弄ばれるなら本望だよ…♡

紫耀「パフォーマンスバトルー!!」BGMに合わせて踊る紫耀くん可愛かった(泣)

天才松松登場!このとき画面に映った写真がめっちゃ可愛かった!
5色の衣装を着て、登場した天才松松に対して、「新手の詐欺師みたい」とコメントする紫耀くんw

prince登場!これまた可愛い写真とともに登場!ヲタはどっちを見ればいいの状態w

紫耀「これはただのバトルではありません。皆さんの歓声で……(言葉が上手く出てこない)、天才geniusがいい人?ワー!princeがいい人?ワー!って感じで…」
神宮寺「なるほど、新しい説明ですね」
紫耀「皆さんが一票持ってるわけですよ!その他にこびとジュニアが…」
こびとジュニア発言に騒つく会場w

どんなことをやるんですか?みたいな流れになって、
本高「言っちゃっていいんですか?ひらがなで言わせて頂きますと…」
「「ひらがな!?」」
本高「い・ろ・い・ろです」
神宮寺「漢字でもよかったんじゃないかな?」
紫耀「漢字だとちょっと難しいからね…色と久しぶりみたいなね…」
神宮寺「パフォーマンスの話を聞いてるんです!」
フォローするつもりが結局ボケちゃって、全部神宮寺くんに拾って貰うの面白かったw神宮寺くんお疲れ様です!

ペンライトを消してくださいとお願いする場面。
紫耀「みんな停電じゃないんで、逃げないでくださいね」
紫耀「だれ?だれ消してない人?だれ反抗期?」「かまちょかまちょー!」


princeはどんなパフォーマンスをするの?の場面。
岩橋「実は岸くん空を飛べるようになったの」
「「えーーー!?」」
紫耀「俺もそろそろ岸くん空飛ぶんじゃないかと思ってた」
岸「本当に今回の夏は何が起こるか分からない(ニュアンス)」

大ボケさんが多いから、みんなでフォローし合ってるつもりが、みんなでボケボケしちゃうのが面白い…神宮寺さんがらいなかったらと考えると恐ろしい……