無邪気な時間は過ぎやすく

平野紫耀くんは研究対象。

しがみつくのは何故だろう

平野紫耀くん、主演映画「honey」おめでとう!!!!!!! ブログを書く度に、新しい仕事が決まってるのって凄いね。 よくよく考えたら、紫耀くんを好きになってから、先の現場がないとか先の仕事が決まってない状況になったことがないかもしれないです。こ…

ちぎったところから黒くなっていく

まずは 平野紫耀 くん MATCH の CM おめでとうございます!!! 時代が紫耀くんに追いついてきた!!!って私は勝手に思っています。 さて、今回は何について書くかというと、Jr.祭りを見た感想です。横アリ、玉アリで計3公演しか入っていない情弱なヲタク…

佐藤勝利と平野紫耀②

前回の記事に引き続き、勝利くんと紫耀くんのエピソードを時系列にまとめていきます! 前回の記事↓ 佐藤勝利と平野紫耀 - 無邪気な時間は過ぎやすく 2015年 1月 勝利くん紫耀くん共にジャニーズワールドに出演 舞台の中では勝利くんのまだ見ぬ景色や健人くん…

佐藤勝利と平野紫耀

2016年は勝利くんと紫耀くんが並んでいる姿を見る機会が多かったなーーーということで、2人について少しばかり語らせてください(笑) 佐藤勝利と平野紫耀といえばヒロムのお気に入りであり、スぺオキと言われている2人です! 以前、顔交換アプリで2人の顔…

2016年現場まとめ

2016年の現場まとめ〜!今更だけど、今しかないからまとめておきます!2016年1月@少年倶楽部収録1年ぶりくらいに少クラが当たったような気がする!少クラって放送されるのに、少年収って独特のワクワク感があるなーって思った!たしか2時間の収録の中でキ…

2016年遠征失敗談

2016年の遠征においての失敗談を備忘録として、ブログに残したいと思います。これを見て、私と同じことを起こさないようにお気をつけください!!!遠征の失敗ランキング(ランキングっていっても2つしかないです)第2位 激安ホテルを予約したら…ジャニーズフ…

散りゆくひまわり

眠れなくて、朝が4時にブログを作成しています。 『Mr.KING vs MissQUEENの青春ダンス!』が11/26(土)16:00〜に放送されました。※ここから下はネタバレを含めた感想を書きます。嫌な方はバック! 主な番組の内容は 今最も注目を浴びているMr.KING(平野紫耀・…

ヒカリ探している

ジャニーズ・フューチャー・ワールド in 梅田芸術劇場に行って参りました!この熱量のまま、ブログを書かなくてはと思い、とりあえず作成画面を開いた。博多座が感動的且つ惜しまれつつ終わり、自分の気持ちにもなんだか区切りが付いてしまっていた。しかし…

僕が溶かしてあげる

ジャニーズフューチャーワールドfrom 帝劇 to 博多座 を終えて。※珍しくちょっとだけ本音を語ります?博多座のレポや感想を読んでいて、誰もが高評価だったので、私もすごく期待して観劇しました。私が初観劇したのは9/29。観劇中に色んなことを考えてしまっ…

#ジャニヲタとコスメ をやってみる

#ジャニヲタとコスメ のタグをTwitterで検索して見るのが大好きなので、自分でもやってみた。最近、デパコスにハマってるけど、なんだかんだコスメ<<<チケ代になってしまうジャニヲタです。≪ベースメイク≫下地はエスプリークのテカリ防止化粧下地EXTゾー…

咲かせてやれ。

勝利ソロの感想の記事を書こうとしたけど、思い返すと勝利ソロに関しては書きたいことが多すぎて、話をまとめるのが無理だったから力尽きた。ってなわけで、来週のからついに始まる平野紫耀くんが座長の舞台「ジャニーズ・フューチャー・ワールド」への期待…

私のヲタクとしてのスタンス。

”エネルギーであって、全てではないから”ってすごいグッとくる言葉だよね。そうなんだよね。紫耀くんが居ないと生きていけないような弱い女になっちゃダメなの。紫耀くんが居たら無敵になれる強い女になろう。そして、紫耀くんが居なくたって、ヘッチャラな…

ジャニヲタ収納術とまでは言えないただの収納。

ジャニヲタをしていて、困ることは写真・雑誌・うちわなどのものがひたすら増えていくこと……積み上がっていくそれらを見ながら、どうにかしなくてはと思い、少しだけ収納したので、その収納方法をご紹介します。◎写真写真は無印のものを利用しています。中の…

変わっていくこと、変わらずにいること。

スポーツ報知買いました。読みました。爽やかな笑顔のどアップが目を引きます。でも、テキストは意外と深くて、熱くて、なんだか色んなことを考えさせられてしまった。こうやってエピソードを小出しにしてくる辺り、やっぱり賢いなぁと思いました。Mr.KINGと…

夏の終わりに思うこと。

Mr.KING 写真集発売おめでとうございます! ついさっき届いた写真集を読みながら、とても感慨深い感情になりました。 写真集だけでなく、双六やトランプ、ポスター、シールが付いていて、ちょっと対象年齢は低めかな?なんて思いながらも、その豪華さがMr.KI…

誰でも皆が孤独な戦士

ジャニーズサマステキングダムも残り2公演。後半のレポをチラッとブログで拝見しましたが、楽しそうでほっとしました。ジャニーズJr.という不安定且つ流動的な世界にいる彼らにとって、グループに所属するということはそれだけで心強いことだと思う。もちろ…

大事なものが少ない方が楽だと思う。

どうでもいい話ではあるのだが、私は今、ツイ禁をしている。Twitterのアプリを削除し、Twitterから離れた生活をしている。5日経ったが、Twitterのない毎日に慣れてきた。先日、6/29に放送された少年倶楽部の生放送を見返していた。私はある1つの違和感を覚…

ジャニーズサマステキング 平野prince天才松松公演②

天才松松とprinceのパフォーマンス中、後ろでずーっと手拍子をしたり、コールをしたり、一生懸命盛り上げようとしてる紫耀くんがとても好印象でした!パフォーマンスに見惚れつつ、時には不安そうな顔で見守っていて、立場は違えど同じステージで頑張る仲間…

ジャニーズサマステキング 平野prince天才松松公演 ①

サマステジャニーズキングダム 平野Prince天才松松の公演に入ってきましたーーー!7月30日.31日で計3回入らせて頂いたのですが、とりあえず初演の30日14:30公演の感想とレポとも言えぬようなレポを書きなぐります!当方、平野紫耀くん顔かわいい担ですので、…